スポンサーサイト


sheep box

tenpo_1.gif


ドリンクバー:ファミレス型

禁煙席:あり(ただしフラットシートは喫煙席のみ)

フラットシート:あり

漫画検索:各席より可

シャワー:300円(シャンプー、リンス、ボディソープつき。タオルは別途販売200円)

その他:各曜日ごとにイベントあり
info_1.gif



神保町大通り沿いのビルの7階にあるシープボックスです

一階に看板はでていますが、もしかすると少し場所がわかりづらいかもしれません


入会金300円と、最初の30分315円は少し高めですが

お店はかなりきれいで、部屋も店もゆったりとありますね

ここだったら女性の方でも、リラックスして楽しめるのではないでしょうか


カップル半額や女性はケーキ無料の曜日があるなど

イベントもなかなかおもしろいですね


あと、ここのリクライニングシートはかなり大きくていいです


店舗ホームページ
map_20080704221102.gif


最終更新日 2008 11/22 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとうれしいです

ここを利用したことがある方は、評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんにちは。
こちらにはよく行っていたのですが、今年4月に閉店してしまいました。残念です…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

