BRAN CYBER CAFE BAGUS 新宿店

charge_shinjuku.gif



ドリンクバー:自販機型、おいしい水、各種フレッシュジュース

ソフトクリーム:バニラ、ストロベリー(10時~22時まで営業、それ以外の時間帯は準備中)

禁煙席:あり

フラットシート:あり

漫画検索:各席より可能

シャワー:あり


コマ劇の近くの松屋の向かいにある漫画喫茶バグースです

このビルにはエレベーターが二台あり、片方からはここにはつけませんので

気をつけてください


いやぁ、しかし、週末の新宿のコマ劇まわりのうるささから

バグースに逃げられた瞬間の開放感はすごいです

ここに漫画喫茶があって本当によかったな、って思いますね

さすがに週末の夜なのでフラットシートはあいてませんでしたが

それでも満席というわけではなく、席はとれました

少しリクライニングのいすがぐらぐらするのが

気にならなくもないですが、まぁ

それはたぶんこの席だけでしょう


お店はとてもきれいで、広く、ゆったりあり

なにより新刊コーナーがすごく充実してます

これは自分にはすごくうれしかったですね


あと、ちょっと来ない間に、ストロベリー味のソフトクリームもはじまったようです

ストロベリー味は自分がいままでいったなかではここだけですね


バグース新宿店、なかなかいいんじゃないでしょうか

店舗ホームページ

map_shinjuku.gif


最終更新日 2008 10/11  もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

コメント

ソフトクリームのストロベリー味いいですね。
最近すごく暑くなってきてもうアイスがおいしい季節ですね。
アイスの希望小売が値上がってきてるので漫画喫茶でアイスはかなりのお得感を感じます。
夏の暑い日は漫画喫茶でゆっくりしたいですね(笑)

そうですねー、特に新宿は外が蒸し暑くて、人ごみがすごいので、涼しい店内に入るとすごくほっとします。
このお店は暗くて静かな感じなので、まさに都会のオアシス、という感じですね

バグースはコーンのソフトクリームなのが嬉しいです。
味はチョコとバニラになってました。
因みに道頓堀店はベリー系も加えて3種類です☆
しかも料金設定が安いので大阪に行った際にはオススメです☆

あと、席によるのかクーラーが効きすぎて寒かったです…((( ´~ ` )))

No title

ここは、フジテレビのCS放送がみれるのがあいがたいですね。f1生中継と、アイドリング!!!が見れるのでうれしい。地方から、東京にあそびにきても生中継が見れるので、ありがたいです。v-235

No title

コレチカさん コメントありがとうございます。
道頓堀店もあるんですね、全国展開なのかな。
大阪に行った際には利用してみます。
確かに漫画喫茶はクーラーがききすぎているところも多いですが、バグースはたぶんブランケットも貸してもらえると思うので、次回ご利用の際は見てみてください




poiさん コメントありがとうございます。
自分はテレビは見たことがないので、こういう意見は貴重ですね、そういう視点もあったのかと勉強になりました。
確かに旅行でうまく漫画喫茶を使えれば安くすみますもんね。バグースは全店比較的暗めなので寝やすいかな、とも思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する