スポンサーサイト


まんが王国 新宿歌舞伎町店

通常料金10分・・・40円
延長料金・・・40円/10分

パック料金3時間・・・590円
5時間・・・880円


ドリンクバー:自販機型一杯50円、ペットボトル一本130円(フリードリンクはありません)

禁煙席:なし

フラットシート:なし

漫画検索:各席より可

シャワールーム;なし

個室:あり



西部新宿駅の向かいにあるまんが王国新宿歌舞伎町店です

とにかく安い!新宿という立地でこの安さはすごいです

しかも、個室もちゃんとあるわけですからね


もちろん、個室は広くはないですし、きれいではないですが

それでも、10分40円という安さを考えればぜんぜんいいですね

30分で120円、ジュース一本ぶんですからね


お店はきれいではないですし、終電をなくした際に泊まったりするのには

そんなに向いてないかもしれないですが

気合をいれて一日漫画を読みたいとか、とにかく安ければ一番、という方には

おすすめです


特攻の拓風にいうと、安さの向こう側がここにあります

店舗ホームページ

map_20080714220424.gif


最終更新日 2008 7/14 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

料金的にはかなり安いですねまんが王国 新宿歌舞伎町店は。
ただ私としてはドリンクバーはかなり重要視してるのでちょっと不安を感じます。利用目的次第ですね。
たしかに安さの向こう側がここにありますって感じですね(笑)

いやぁ、でも新宿でこの値段で、ちゃんとインターネットも使えるし、接客もそんなに悪くないっていうのはすごいですよ~。
ちょっと更新期間があいてしまって申し訳ないです、イギリスに行ってました。

イギリスに旅行とかすごいですね。もう私的には海外に行ったってだけですごいと思っちゃいます。
実はあんまり旅行ってした事ないのでとりあえず国内名所からとか考えてます。海外は・・・まだ夢ですね(笑)

いやぁ、イギリスはハンパなく物価が高かったですね、できたらイギリスのインターネットカフェレポートとかしたかったんですけど、向こうのパソコンだと日本語が見れないんですよね、だからあきらめました。

機会があったら、俺の地元である宮崎県にもいってやってください、なんもないけど笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

