スポンサーサイト


漫画喫茶マンボー 池袋東口サンシャイン通り店

基本料金(最初の1時間) 399円(休日+100円)

延長料金(15分あたり) 105円

3時間パック(3時間)998円

ナイトパック(7時間)1,200円
ナイトパック(金・土・祝前日)(7時間)1,300円


ドリンクバー:ファミレス型、自販機型

禁煙席:あり

フラットシート:あり

漫画検索:各席より可

シャワー:無料(バスタオル105円)


サンシャイン通りを、駅を背にして右手を見ながら歩くと看板が見える

マンボーサンシャイン通り店です


2階にあるため、入り口の階段から入店できそうに見えますが

入店できません、注意しましょう


お店は、今日の人はちょっと接客態度が微妙でしたけども

禁煙席もあり、フラットシートもあり、シャワーもあるのですが

意外に、ちょっと漫画が少ないのかもしれません




また、朝九時から夜8時半まで、メイドさんが無料でハンド&アームマッサージをやってくれる、という

サービスがあるようで

今日はそれを試してみました


まずフロントで予約し、時間になるとメイドさんが部屋まで呼びにきてくれます

その後、マッサージ用の部屋(すごくファンシーな女の子の部屋仕様)にいき

そこで少し待ったあと、マッサージがだいたい2,30分くらいしてもらえます


無料なので特に期待していなかったのですが、意外にかわいくて

マッサージも気持ちよかったです

自分はこういうサービスを受けるのが初めてだったので

不覚にもちょっと萌えましたね笑


現在六人のメイドさんがいて、それぞれ一日に二人ずつくらい出勤していらっしゃるようです


最初、フロントでメイドマッサージをお願いするときと

メイドさんに連れられてマッサージルームに行くときが

少し恥ずかしいですが

これで無料ならすごく満足できるサービスだと思います


メイドさんのブログはこちら。出勤状況などがわかるとのことです

店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2008 9/23 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

メイドさんのサービスが気になりますね(笑)
どうしてもメイドさんは秋葉原みたいなイメージがあったので・・・。
池袋恐るべしですね。

こんにちわ

気になったので コメントさせていただきました。

ラクロスさん そうですね、メイドが無料でハンドマッサージっていうのは、おもしろそうですよね。
自分はお金を払ってまでメイド萌え、というわけではないですが、無料であればやってみたいです






hkさん どうもありがとうございます。
せっかくですが、URLが間違えているようです。残念です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

