まんがランド 練馬店

ご利用料金
1時間パック・・・¥250
3時間パック・・・¥600
5時間パック・・・¥1,000
ステイパック・・・¥1,000
(受付19:00~25:00 受付より8時間)
●延長料金
15分ごとに ¥100円
(各パックとも共通です)

●DRINK BAR
1時間パックの方 ¥100
3時間以上のパックの方 ¥200


ドリンクバー(別料金):ファミレス型、スープバー

禁煙席:あり

フラットシート:あり

漫画検索:なし

シャワー:なし


練馬駅からすぐの439号沿いにあるまんがランド練馬店です

一時間250円はとにかく安いです!

ドリンクバーは別料金ですが、ドリンクバーなしで安く使いたい、という人もけっこういると思うので

この別料金制度はなかなかいいのではないでしょうか


またここはCDも置いてあるので、音楽も聴くことができるようです


日曜の昼間だったのですが、わりとすいている様子でしたね

皆さんウィングのほうへいっているのでしょうか

自分はここもなかなかいいと思うのですが・・・


自分は今回禁煙席のフラットシートを利用したのですが、部屋も広く

意外に快適でしたね。

少しパソコンが重いような感じがなくもないですが・・・(ネットゲーム席はフラットシートよりは狭いですが、パソコンが少しははやいです)



お店の感じとしては、少し古い感じがしなくもないですが

とにかく安いですし、個室がありインターネットもできるので

なかなかいいのではないかな、と思います



店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2008 9/18 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : まんが - ジャンル : 本・雑誌

コメント

DRINK BARが別料金っていうのは変わってますね。
1時間パック¥250安いですね。すごく安いです。
練馬駅に行った時はぜひ行ってみます。

そうですね~もう漫画喫茶にあんまりいきまくっていると、最初のころのようにドリンクバーでテンションもあがらなくなりますからね。別料金で安くなるのであれば、自分は別料金のぞむところですけどね

いつもコメントありがとうございます☆

はじめまして

はじめまして、練馬の漫画喫茶を探していて参考にさせてもらいました。
ウイングに行こうとしたのですがなぜか見つからず、こちらに行ってきたのですが…
土曜の昼間に行ってけっこうすいていました。
どうも店員の対応が良くなく、ネットゲームをやったら重すぎ(パソコンの性能のせいでしょうか)、個人的にはイマイチでした。
でも、ほんと安いですし、ドリンクバーが別料金っていうのは面白いですよね。

今日は頑張ってウイングを見つけて行ってみようと思います。
記事、参考になりました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます☆
自分はこのブログを、自分以外の人のその店に対する評価も読めるような場所にしていきたい、と思っているので、こういうコメントはすごくうれしいです。
確かに、パソコンは少し重かったですね、ウィングは同じ道沿いの、駅から少しだけ離れた側にあります、看板が駅の出口にもでているので、そちらの地図を見てもわかると思います。
ウィングはけっこう混んでましたね、自分がいったときには

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する