aprecio 柏店

入会金、年会費:300円

基本料金 最初の30分 \300

延長15分毎  オープン席\60 オープン席以外 100円


3時間パック 自動的にお得なパックになります。 \1000
6時間パック \1500
9時間パック \2000
12時間パック \2500
平日5時間パック 10時から15時まで \1200

ナイトパック10時間 21時から3時まで \1480


シャワー利用料 \300




ドリンクバー:自販機型、ソフトクリーム、フローズン

シャワールーム \300

禁煙席:一階はすべて禁煙席

漫画検索:ホームページ(ココ)より可

フラットシート:あり


i love 遊 柏店が新しくなった、アプレシオ柏店

まず、やはりリニューアルしたばかりということで

店全体がすごくきれいですね

今自分のいる26番の席なんかは、ウィンドウズビスタでワイドスクリーンのパソコンですし

あと、トイレも洋式になっていて、立つと自動的に水が流れます


以前、一階と二階にわけておかれていた漫画を一階に集め

二階はすべて喫煙席にしたようですね

そのせいか、店が少し広くなったようにも見えます

まぁ、そのぶん漫画の棚は高くなったので、女性の方などには少しとりにくいかもですが



新刊コーナーも充実してますね

新刊コーナーに少女マンガがたくさんある漫画喫茶はあまりないので

女性の方にもいいかもしれません


あと、二時間以上で自動的に三時間パックに変更してくれるのはいいですね☆


最終更新日 2009 1/18 もし情報が古くなっているようなことがございましたら、コメント欄から教えていただけるとうれしいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

コメント

柏のI LOVE遊はじめて使ってみたんですけど店内が寒い。私は体が冷えちゃって大変でした。しかもトイレは和式。今回は長いパック使っちゃったんで最悪。私はもう行きません。だって金を払って体が冷えたら何のために行ったのかわからない・・・・。

おぉ、はじめてだ、このブログにお使いの人からの感想が届いたのは!
ありがとうございます。柏で店内のキレイさでいうと、やっぱりポパイが一番なのでは。。。またきてください

なんか懐かしいですねi love 遊 柏店。そういえばあれからまったく行ってないです。aprecio 柏店になったんですかびっくりです。
柏はポパイがあるから不自由しないので十分なんですが機会があったらもう一度だけ行ってみようかな・・・。ついにトイレの洋式(笑)奇跡ですね。

いや、なかなかいいと思いますよ☆
ポパイはあの、本棚が前の列と後ろの列でスライド式なのが、漫画を見つけづらくって、ちょっと苦手なんですよね、自分は

初めての書き込みです

はじめまして。モリモリです。
行ってきましたよ。嫌煙家としては、階層で分かれているのは嬉しかったです。しかしトイレが結局、喫煙階にあるので、トイレが近い自分としては、行く度に息を止めながらでした。

それ以外は大満足です。

この間行ってみました。
自動でパックになることや12時間パックがあるのはとても良かったです。
PCもサクサク動きました。(同じアプレシオでも我孫子店はすぐ重くなります)
ただ、トイレの少なさはマイナスポイントですね・・・。
あと自分が入った部屋はテレビがでか過ぎて机の上に物が置けなかったです。

全体的に見れば満足です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する