スポンサーサイト


錦糸町 EZCAFE

入会金:なし

基本料金:30分(210円)

延長:15分(105円)

◆パック料金システム◆
3時間パック ¥1,050
5時間パック ¥1,575
7時間パック ¥2,100


◆ナイトパック◆
¥1,890
受付時間22:00~2:00
(入店から8時間)

シャワールーム:あり(無料)

携帯充電:無料

ドリンクバー:ファミレス型+アイスティ、ホットティ、ホットウーロン

漫画検索:各部屋のパソコンより可

漫画量:多い


なんか、システム的にも店内のドリンク的にも

おそらくまんがランドの系列の店だと思う


三階、四階、五階とそれぞれの階に漫画がわかれておいてあるので

探すのは大変。店内の検索機を使ったほうが無難

また、五階の棚がやけにすかすかで

ちょっと損した気分になる(笑)

あと、おもしろいのが、五階の角にアダルト漫画コーナーみたいなのがある


なにより驚いたのは、漫画喫茶のくせに

雑誌コーナーに「裏モノジャパン」がおいてあること!(しかもバックナンバーまで読める!)


ぜひ公募ガイドも置いてほしい


接客態度もよく、個室にそれぞれソファもあってゆったりできる

無駄なBGMもないし、おすすめかな


漫画がそれぞれの階にあって、ちょっと遠いのがなんっちゃなんだけど

すごくいい店だと思うっす




map_s.jpg
店舗ホームページ
コメント

こんにちわ
ミクソから来ました。とてもいいサイトですね、お気に入りに入れました。
この店、愛用しております。私は色々な満喫行ってますがここは評価高いですね。

ただフリードリンクが不味い、しかも4Fにしかファミレス型がない、やっぱり不味い(笑)水混ぜすぎな気がする、ほとんど飲まないです。
フロアの階段移動がダルイ。くらいかな欠点は

私はブースが狭い店とタバコ臭い店、空調が悪い店、パックがない店は行きませんね。ある程度は妥協ですが・・・・

神田駅周辺とか良い漫喫ありますよ。では

裸マンチャさん、コメントありがとうございます!
こういうコメントがつくとすごくうれしいですね、実際に利用した人の声を、自分以外の人の視点からのその店の感想などを書いてもらえると、他の人がその店を使おうかどうしようか考える際に、すごく参考になると思うんですよね。なにも自分が書いた内容だけが正しいわけじゃなくって、人の数だけ漫画喫茶の感じ方もあると思うので、ありがとうございます。
この店の個室はわりに広いですよね、あと、漫画喫茶では見かけないようなへんなソファがひいてあったりします笑。
自分はアイスティしか飲まなかったので、フリードリンクはわからなかったですが、まぁ、まずいんでしょうね笑。
錦糸町の漫画喫茶は、ほかの町にくらべて、もれなくエロ本コーナーがあるのが興味深いです笑。
一店舗だけ書いてないので、そこのリポートを書いたら、錦糸町で一番の漫画喫茶はどこか、という比較もしていきたいと思います。
神田ですね、今度いってみます、ありがとうございます!また他にもどこか利用した店などあったら、もしよかったらコメントをもらえるとすごくうれしいです、では
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

