スポンサーサイト


マンボー渋谷センター街店

ご利用料金 ※週末100円UP
基本料金(最初の1時間)女性:200円 男性:300円

3時間パック(3時間)980円
ナイトパック(6時間)1,290円


ドリンクバー:自販機型、ファミレス型、コーヒーメーカー、スムージー

禁煙席:あり

フラットシート:あり

シャワー:無料

マンガ検索:ホームページより可

携帯充電:10分100円


センター街を進んでいって、HMVを越えた次の角を右に曲がったところにある

マンボー渋谷センター街店です


この立地で、一時間300円は安いですね

ただ、わりと埋まってて、平日の夕方くらいでも、もう満席で入れなかったりします


伝票をカウンターに持っていくと、アイスが一個サービスでもらえます

アイスはもらえますが、わりとスプーンがついてないので気をつけましょう笑


お店はきれいですし、お店もわかりやすい位置にありますし

これで一時間300円ならかなりいいんじゃないでしょうか





店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ


最終更新日 2008 9/19 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

先日土曜日に行ったのですが、女性の店員の態度が激悪かったです…!
私はその場で、マンボーの会員になったので、割引券が出たのですが、微妙な時間で、一時間未満だったので使えませんでした。
その時の言い方が、あまりにもツッケンドンで、いくら安いからって、それはないだろう…って感じでした。
あと少し居れば、一時間だったので、じゃああと少し居ますという暇もなく、会計されてしまいました。
大変不愉快ですね

安さ重視ならこちらは結構いいんじゃないでしょうか!

コメントありがとうございます。
特に、接客態度に関してはなかなか書きづらい(スタッフ次第であったり、そのスタッフのその日の気分などがもろにでるので)ところなんですけど、お客としては一番気になる部分でもあるので、こうやってコメント欄で補足してもらえるとうれしいです。
自分的にはマンボーはほかのチェーン店に比べて、すごく接客教育がしっかりしているな、って感じていたんですけど、渋谷店ではそういうこともあるのですね、教えていただいてありがとうございます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

