スポンサーサイト


コムコム銀座店

基本料金:250円(30分)

延長料金:100円(15分)


3時間パック:980円

ナイトパック(23時~翌朝6時まで、最大で7時間):1500円


ドリンクバー:ファミレス型

漫画検索:ホームページより可

禁煙席:なし

シャワー;なし

フラットシート:なし

携帯充電:30分200円


有楽町駅を中央口にでて、有楽町イトシアの間の道をまっすぐつっきって、

大通りを渡って左折するとある、漫画喫茶コムコム銀座店です


有楽町はすごく漫画喫茶を見つけにくいので、しっかり地図を確認していったほうがいいと思います


お店自体は、ちょっと古い感じがなくはないですが

なにしろ、有楽町近辺にある貴重な漫画喫茶ですからね


トイレは洋式です

店舗ホームページはこちらからどーぞ

mapginza.jpg

最終更新日 2008 10/08 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

丁度ネカフェを探している時にこのサイトを知りました。すごく重宝します! 更新頑張って下さい

ありがとうございます。
自分もこういうサイトがあったらいいな、と思って作りはじめたので、お役にたててうれしいです。
もし行ったことがあるお店がありましたら、評価などしていっていただけるとうれしいです。
どうしても、自分ひとりの感想ばっかりになりがちなので、いろんな人のお店を使った感想とかが見れるようなサイトにできたらな、と思ってます。
コメントありがとうございました

有楽町近辺はあんまり漫画喫茶ってないんですね知らなかったです。
ただ田舎の方になればなるほど漫画喫茶って無いんだろうなとか思ったりはしています。駅の付近には最低でも1店舗は欲しいですよね。

そうですね~、ただ田舎だと一店舗しかないので、それはそれでやっていけるみたいですよ、古い感じのままでリフォームとかはないですけども・・・有楽町はなんだろ、土地代が高いのかな、隣の新橋はけっこうあるみたいですけどね

No title

いつも大変役立っています。ありがとうございます。
サイトを見ると場所が違うようです。
移転したのかもしれません。
東京都中央区銀座2-2-19 藤間ビル6F

No title

連投すみません。お店あります。
本文の店舗名およびリンク先が違っていました。
有楽町店ではなく銀座店が地図の場所にあります。
失礼しました。

No title

ご連絡ありがとうございます。
こちらの不手際で何度もお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
店舗名がかわってしまったようなので、更新させていただきます。
ありがとうございました。

またなにかお気づきの点があれば教えてください。
よろしくおねがいします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

