スポンサーサイト


ほっとステーション 新橋駅前店

・基本料金60分 450円 (延長料金:15分毎100円)
・ナイトパック (6時間) 1,000円
・ランチパック (1時間+お食事1品) 750円


ドリンクバー:ファミレス型

シャワールーム:なし

禁煙席:一応あり

フラットシート:一応あり

漫画検索:なし


新橋駅を日比谷口にでてすぐの地下一階にある、ほっとステーション新橋店です

お店の作りじたいは少し古い感じですが、席やトイレなどはリフォームしたのか

比較的新しいです


ただ、お店自体が少したばこくさいのと

禁煙席はあるんですけど、三席だけで、しかも

禁煙席だけやたらと薄暗いんですよね

テレビもないし


ここは喫煙者向けの漫画喫茶かな、と思います


店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2008 10/13 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ここはリクライニングシートの
説明書が壁に張られていて
親切なお店だと思いました。

私が働いていたお店にも
同じ椅子があったのですが、
使い方を知らずに無理糞シートを
倒したせいで、何台も壊されてしまいました。

コメントありがとうございます、しかも漫画喫茶の店員さんかなにかでしょうか、内部からでないとわからない視点で参考になります。
そうなんですね、あのリクライニングシートってすごく高いんですよね、確か。リクライニングシート席を使わなかったので気づかなかったのですが、店員さんの態度も親切でしたし、悪くないお店ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

