スポンサーサイト


マンボー新橋1号店

入会金:無料

基本料金(最初の1時間)399円
延長料金(10分あたり)84円
3時間パック(土日祝のみ)(3時間)1,000円
ナイトパック(受付:21:00~3:00)(5時間)1,200円
日曜ナイトパック(受付:21:00~3:00)(10時間)1,200円




ドリンクバー:自販機型

禁煙席:なし

フラットシート:あり

漫画検索:ホームページより可

シャワールーム:無料



カレー屋さんカレキチの隣のビルの5階にある、漫画喫茶マンボー新橋一号店です

少し店舗は小さめで、通路によってはかなり狭くなっているところもありますが

フラットシートなどはそこそこ眠れる広さはありますね


また、全席喫煙ですが、店舗の空調がけっこうまわっているため

混んでいる時間帯でなければ、それほど気になりません

入店したとたん、お店自体がたばこくさい、という感じではないです


ソフトバンクの携帯は普通に電波が入ります

日曜日の10時間ナイトパックは終電逃したときなどいいんじゃないでしょうか


店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2010 9/11 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

コメント

確かに禁煙席完備でも店舗の空調で結構臭う時あるんですよね。他人の吸ったタバコの煙なんてなるべくなら吸いたくないですよね。

そうですね、なんか、漫画喫茶にいっただけなのに服ににおいがついちゃっていることもありますからね~、自遊空間はそのへんわりとしっかりしている店舗が多いように思います

ドリンクが、どれもコレも全部薄くて・・・まずい!って感じでした。

No title

コメントありがとうございます。
今自分が飲んでみたかぎりでは、ドリンク普通でしたので、もしかしたら補充のタイミングだったのかもしれませんね。

またよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

