

Airs cafe 春日部店

【入会金】 105円

基本料金:【15分】 105円



お得なパック料金

【3時間パック】1050円
【5時間パック】1680円
【7時間パック】1890円
【ナイトパック】1890円(21:00~3:00)


ドリンクバー:ファミレス型、フレッシュジュース、おいしい水

禁煙席:あり

シャワールーム:なし

漫画検索:各席より可

アメニティ:トイレに歯ブラシ、マウスウォッシュ、シェービングクリームとひげそりあり



春日部駅を西口にでて、大塚家具に向かって左折したとおりにあるエアーズカフェ春日部店です

もしかしたら少し場所がわかりにくいかもしれません


お店はきれいで、おそらく店長さんと思われる人の接客もすごく気持ちがよかったですね

ドリンクバーも充実しているし、シアタールームっていうのがあって

そこでは大画面でニンテンドーwiiができるそうです


自分はシアタールームは使ったことがないのでわからないですが

今は平日の10時~16時までは通常一時間400円が半額の200円で使えるそうです

ちょっと詳しくはわからないので、興味のある方は店員さんに尋ねてみてください、すいません


なかなかいい漫画喫茶だと思います


店舗ホームページ

200712201048475.gif

最終更新日 2008 10/21 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

そうですね、春日部の漫画喫茶はどっちもすごく接客態度がよかったのが印象的でした。
ここは少しだけ場所がわかりづらいので、マップを見ていってみてください、いい漫画喫茶だと俺は思いました☆

No title

イイマンガ喫茶ですね☆

No title

このカフェにあるペアシートって個室ですか;;?

No title

すいません、ここのペアシートが個室かどうかはわからないです・・・ご存知の方いたら書き込みお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

