

まんが王国中野店

入会金:無料

ドリンクバー:ファミレス型、フローズン

禁煙席;少ない




中野駅をサンプラザではないほうにでたとおりの右側にある

まんが王国中野店です


正直、店内は多少せまく感じ、それほどきれいでもないです

ただ、お笑いDVDの品揃えはすごく、すべらない話はスピンオフまで置いてあります

チハラトークもガキの使いもあるので

ダウンタウンが好きな人は、長時間パックでも楽しく過ごせるのではないでしょうか

漫画喫茶という性質上、なかなか笑い声を出せないのがつらそうですが笑。

ただ、DVDの裏面をふいてから渡す、というようなマニュアルは店員さんの側にないようであるため

けっこうパソコン側で読み取れません

自分で裏面をふいてから再生しましょう


喫煙席よりは、禁煙席の周りのほうが広いみたいですね

あまり禁煙席の数はありませんが

店舗ホームページmap_20100711132807.gif

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

