

まんが帝国恵比寿店

年会費:100円(入会金ではなく年会費、とのことでした)

オープン席(自由席)

通常料金 初回60分 \450
延長料金 30分ごとに \200

\1,000 (3時間パック)
\1,200 (ナイトパック 23:00~5:00)

まんが検索;ココより可

禁煙席;なし(もし煙かったらいってください、席はかえますので、と言っていただけました)

ドリンクバー;おいしい水、ファミレス型


恵比寿駅を東口にでて、駒沢通りともうひとつの大通りが交差する交差点を

右に曲がって左手にある

まんが帝国恵比寿店です。


店内は正直、年季が入った感はいなめないのですが、

永作博美などのサインが置いてあるところを見ると

ここがドラマ版の漂流ネットカフェの撮影現場に使われたのかもしれません


自分は漫画のほうしか見たことがないので、ドラマのほうはわかりませんが

そう思ってみると、たしかにこの店は

漂流ネットカフェの現場としてはちょうどいいような気がしますね


あの物語のなかに入ったような気分で

これで外にでれなかったらどうかな、などと空想してしまいました



昔ながらの味のあるまんがきっさです。

ただ、たまたま一回だけ漫画喫茶が恵比寿で使いたくて、もう二度とこないなら

Comica 恵比寿店のほうが入会金がかからない分いいかもしれません

ナイトパックはこちらのお店のほうが安いですが

ナイトパックの受付時間は向こうのほうが二時間ほどはやい21時からなので

そのへんもかんがみて決めるといいと思います



ebisu_map.gif
店舗ホームページ

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

