スポンサーサイト


まんが王国 柏店

基本料金:105円(15分)

パック料金

3時間・・・1,030円
5時間・・・1,450円
朝までパック7時間・・・1,450円※受付22:00~翌5:00

平日限定ナイトパック8時間(月曜から木曜の21:00~翌5:00受付):1280円

平日限定ナイトパック10時間(月曜から木曜の21:00~翌5:00受付):1450円

オンラインゲームパック5時間(月曜から金曜):980円

オンラインゲームパック深夜10時間:1280円

ランチパック500円:290円の食事メニュー+1時間(食事は呼び出されてレジに取りに行く方式。持ってきてはくれません)


パック延長料金・・・105円/15分


ドリンクバー:ファミレス型+フリーゆでたまご、スムージー

携帯充電器:無料

禁煙席:少ない

ペアシート:一人用のフラットシートをわけあう形。狭い。まぁせまいほうがいいのか笑

コミック検索:各部屋のパソコンから可

漫画の量:多い

シャワールーム:なし

アメニティ:トイレに使い捨ての歯ブラシあり

その他:地上デジタル放送、BS放送のMUSIC ON!TVが見れるそうです


とにかくいつ行っても「ただいま喫煙席のリクライニングシートのみのご案内」となりますね

禁煙席がいつも満席なようです

またこの喫煙席が空調が悪く、入った時点ですでにちょっとくさかったりして

一時間いると服ににおいがついたりするので、たばこをすわない人にはきついかもしれません


が、漫画の品揃えはなかなかいいんですよね、そこが悩みどころです

また、時間の区切りが15分単位と細かいのもいいですね

hot heartも15分区切りですが、漫画の品揃えはこちらの店のほうがいいでしょう


まれに駅前の看板を見ると50円びきというキャンペーンをやっておりまして

15分100円からさらに50円引きとなると柏で一番安い店、となるんですが

「駅前で看板みたんですけど」

「え?看板てなんですか?」

といったような店員の返答をうけたりして、50円のためにがんばる自分に

恥ずかしさを感じさせられる場面もありました


また、フリーゆでたまごについても

「調味料はこちらでお使いください」とありますけども

具体的にどのように店員のテーブルの横でゆでたまごの塩を使うのかが、なかなか難しいところです笑

自分はゆでたまごプレートを二つとり(一人二つまで食べれるので)

ひとつのプレートにゆでたまごを二つのせ、もう一つの空になったほうの皿を塩入れとして使用していますね

ただ、やはり、店員さんの隣でゆでたまご相手にがんばる自分は

ちょっと最初は恥ずかしいですね


漫画の品揃えがよく、安いため、わりによくきていますね

ここが柏で一番よくくるかもしれません

これで、喫煙席の空調と店員さんの接客態度がよくなれば

いういことないんですけどね


あと、日曜の昼間とかだと、けっこう満員でお店に入れないんですが

そういうときには「次回お使いください」といって30分無料券をくれるのが

少しうれしかったりします

FC2 Blog Ranking

kashiwa_map1.jpg



店舗ホームページ

最終更新日 2008 12/11 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当ですか、それはびっくりしますね。
じゃあ一応、ほかの人にもわかるようにここに書いておきましょう。

ここの漫画喫茶では、ドアの前に靴をおいておかないと、店員さんが中に人がいないかと思って少しだけドアをあけて確認することがあるみたいなので、靴はドアの前においておいたほうがいいようです。

教えてくださり、ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

冬はアーケード内で割引券付きのカイロを配っているって、すごいですね!

ここは、割引券を使えば、短い時間なら池袋で一番安いかもしれませんね、オープン席もそこそこきれいですし。

教えてくださってありがとうございます。こういう感じで皆で漫画喫茶情報集めて、それをほかの人も参考にできたらいいですね☆

禁煙席は満席で喫煙のフラットにはいったのですが空調が寒いっ!ブランケット2枚借りたんだけどこれが洗ってないままファブリーズで頑張り続けてる感が出ててかなり抵抗ありました。フラットシートもお客さんが同じ箇所に座り続けてる為かクッツション性が奪われていておケツがシビレました;また行きたいかは悩み所かも。。。
でもマンガの揃えは良かったようなので、始発待ちとかじゃなく純粋にマンガ読みたくて行くのならいいかと思いま~す。

何か思ったよりも微妙な感じ
まず席がせまい
まぁゲラゲラでもこのぐらいだけど
onlinegame席でこのデカイテレビはいらないだろうと思った
後電話でPCスペック確認したんだが
それよりも1,2段ぐらいしたで
pen4 7600gsだった
電話ではcore2duo3G 8600

前の方のコメントとは逆になってしまうんですが、靴を外に置いておいたら盗まれてしまったのでスリッパの方がいいかもしれません。この店で私の他にも盗まれた方がいるようなので。
しかし休業になってましたね、再開するといいんですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

