

ゆう遊空間 池袋西口店

入会金 0円 (ただし、必ずメンバーズカードは作らされます。たとえカードを忘れても、その場合には再発行という形で必ず作ります。なので、俺は三枚ここのカードを持ってます笑)

メンバーズカード再発行費 0円

最初の30分 180円
延長10分ごと 80円

3時間コース 980円 (学割3時間:480円)

4時間コース 1,400円
6時間コース 1,800円
9時間コース 2,800円
12時間コース3400円


オープン席 最初の30分  150円

延長10分ごと   40円

ナイトパック
※20時~5時受付 8時間   980円
10時間 1,480円

漫画の量:多い

ドリンクバー:ファミレスタイプ

シャワー:なし

携帯充電:10分100円

漫画検索:なし

禁煙席:あり

フラットシート:あり(ただし、パソコンはなし)


朝4時から9時まで、モーニングセットが料金+310円(焼き魚定食、トーストセット、ハンバーグ定食、から揚げ定食)


池袋駅西口にある、一階がゲーセン、二階がツタヤになっているビルの4階の漫画喫茶です

少し古めな感じがしなくもないですが

30分180円は安いですし、漫画の量も多く

個室もそこそこゆったりあります


店員さんの態度もいいです


今日はモーニングを食べてみました。

焼き魚定食で、魚が前回食べたときとはまた別な魚でしたね

なんか、ちゃんと調理をしているっぽい気がします

あと、お米が漫画喫茶にしてはすごくおいしかったですね

これで310円ならいいと思います♪


ここはフードも充実していて

スープハンバーグ丼というメニューがはじまったみたいです

店内張り紙から抜粋すると

おしゃれはいいっこなし!日本人ならシンプルに丼!
今までのハンバーグ定食の常識をくつがえし、丼ひとつに、チキンスープ、ごはん、オニオンスライス、ハンバーグの全てをほおりこんだ一品!見た目に惑わされるな!混ぜてすすって食べるべし!


漫画喫茶とは思えないほど攻撃的なメニュー選びですよね

今度、機会があれば食べてみたいです


値段がかわり、ナイトパックはいま、池袋西口でここが一番安いです

フラットシートはパソコンがないですが、それでも大丈夫なら、そこそこ広いと思います

FC2 Blog Ranking,クリックしてね☆



店舗ホームページ

map_ikebukuro_20080608230918.gif


最終更新日 2008 12/7 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

スープハンバーグ丼

こちらの情報を見て興味を持ったので食べてみました。
なかなかイケました。

喫煙のフラットはパソコンがある席ありました。

初めまして!!

煙草の煙が好きぢゃないのでいつも禁煙席に行くんですが、どちらかというと禁煙席のほうが「におい」ます。。。やはり喫煙席のほうが換気もちゃんとしていて、空気が良いのでしょうか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

