スポンサーサイト


910

入会金:無料

7階の料金(4階のペア専用階と7階のシングル階では料金が違うため)

基本料金(1時間) \450
延長料金(15min)(※2) \100

3時間パック \950
5時間パック \1,500

ナイト(8時間)パック(22時~翌3時までに受付) \1,700



シャワー:無料(バスタオルレンタル100円)

マンガ検索:ホームページより可

ドリンクバー;カップタイプ、スープバー

禁煙席:あり

フラットシート:あり

携帯充電器:貸し出し無料


この910ってお店は、とにかく店内がめちゃくちゃキレイ☆

ペアシートとシングルシートで階が分かれているのもすばらしいと思います

パソコンのキーボードやマウスは無線だし

パソコンはサクサクはやいです


漫画検索もすごくわかりやすいですね


会員カードはポイントカードになっていて、利用料金の10パーセントがポイントとしてつくそうです

100ポイント=100円として使えるみたいですよ


本当にキレイなので、くつろぎたいという人にはおすすめです


店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2008 11/18 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです
-----------------------------------------------------------------------------

4階 ペアシート階の料金


基本料金(30min) \350

3時間パック(平日のみ) \1,200

ナイト(8時間)パック(23~翌3時受付) \1,980

延長料金(15min)(※3) \150



ここのペアシートは本当にすごいです!

wiiもできるし、DVDも見れるし

部屋は個室型で、でっかいテレビがあって、そのテレビの音がサラウンドサウンドで聞こえて

デートにもってこいなのではないでしょうか


ペアシートでは、池袋一だと思います


ドリンクバー:自販機型、スープバー、おいしい水

禁煙席:あり

フラットシート:あり







最終更新日 2008 6/30 もし情報が古くなっているようならコメント欄から教えていただけるとうれしいです
コメント

こんにちは

漫画喫茶店員やってるこばやしです。
もしかしたらどこかでそのうちお会いするかもしれないですねw

おぉ!こばやしさんどーも☆マンガ喫茶店員は俺のあこがれの職業ですよ、ぜひ全然客がこない時間帯の田舎のマンガ喫茶で働いてみたい(ただマンガいっぱい読みたいだけw)。ぜひ店員さんの視点からみたお話もきかせてください、そして俺っぽい客をみかけたら(どうやって見分けるのかはわからないけどw)ぜひ気さくに声をかけてくださいね、そっと割引券を渡してくれてもいいんだ

とってもいいデス★

ここすごくいいですよね★ 何がいいって‥全部いい(*>∀<)★笑
上が開いてない完全個室はとても快適で,ペアシートだったのですが広さも十分。
テレビも大きいしマンガの揃いも◎、シャワー無料で店内きれい
って完璧でしょう笑

そうですね、ここのペアシートは本当にきれいだし、いい感じですよね。
ゲームとかDVDもあるし、wiiまでできるっていうのはおもしろいっす☆
テレビも本当に大きいし、なんか、音が上のほうから降ってくるのがゴージャスですよね♪

コメントありがとうございました、またなにか発見とかあったら教えてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

910は改装だかしてペアしかなくなってるはず
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

