スポンサーサイト


DEEP CAFE

入会金:無料

基本料金:200円(30分)

延長料金:100円(15分)

3時間パック:500円(いつでもパック利用可。一時間以上利用するなら三時間パックのほうが安いって、すげー料金設定!)

ナイトパック7時間:1000円(23時から翌4時までの受付)

シャワールーム:あり(シャワーは無料だが、別途300円でバスタオルを購入しなくてはならない)

禁煙席:なし

漫画検索:なし

漫画の量:少ない

店舗ホームページ:ホームページがないようなので、マップがのせられません、もうしわけない

エロDVD:漫画喫茶にしてはすげー多い



とにかく、一階に「大人の漫画喫茶」とか書いてあるから

怪しい店なのかと思ったけど、半分くらい怪しいけど、普通の漫画喫茶


エロDVDと漫画がわりと多い

ていうか、錦糸町の漫画喫茶は全部エロ関係充実しまくりですね

錦糸町という大地がはぐくんだ文化ですか、ありがとう


漫画喫茶のくせに「DVDは一度に5本までレンタル可」などと

どこかできいたことがあるような張り紙がしてある

エロDVDコーナーは必見です

普通のDVDはぜんぜんないところに男を感じました


店員の態度もいいし、なにより3時間500円はやすい!

これで漫画がもちっと充実してたらなぁ・・


かなり個性的な店ではあると思います

男くさいけど笑


FC2 Blog Ranking,クリックしてね☆
コメント

こんばんは。

最近私も漫画喫茶に行ったのですが席が
マッサージチェアの席でマッサージの音がうるさかったです(^^;

私がマッサージチェアに慣れてないのもあるんですけど。

割引券とかがある店だと便利でいいですよね。

あぁ、なるほどー。ペアシートの存在をどうするか、っていうのがテーマな気もしますけどね。なんだかんだ言ってカップルにぺちゃくちゃしゃべられると漫画に集中できないし、かといってカップル客を遠ざけると男くさくなるし、と。
マッサージチェア使ってる人もいるんですねー自分はあんま見たことないですけども・・・エロDVDのあえぎ声が隣の部屋からちょーもれ聞こえてたことはありましたね笑

こちらのネットカフェを値段そのほかもろもろ(笑)気に入ったので、現地に用があったついでに行ってみました

auのEZナビウォークで検索をかけたところ、みごとにヒットしたため、向かったのですが、住所に該当すると思われるビルにはクラブなどしかなく、同アプリに掲載されている電話番号も「お客様の御掛けになった電話番号は・・・」となってしまいます。
どうもなくなってしまったようですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

