スポンサーサイト


漫画喫茶 まんぼー

基本料金:180円(30分) 女性は100円(30分)

延長料金:105円(15分)

ナイトパック(6時間)1,200円
3時間パック(3時間)800円

ナイトパック10時間1995円


ドリンクバー:自販機型、おいしい水、味噌汁

シャワールーム:無料

漫画検索:各部屋のパソコンより可

まんがの量;多い

お昼のランチ:100円パスタというメニューを午後2時まで行っている

禁煙席:あり


松戸東口にある唯一の漫画喫茶です

西口をでるとたくさんマンガ喫茶がある松戸駅なんですが

東口にはここしかないんですよねー

禁煙のフラットシートが いつ来てもあいているので

わりと自分は快適にすごせますね

お店もきれいですし、接客態度もかなりいいです

だいたい深夜のスタッフが接客がひどくなりがちなんですが

この店の深夜スタッフはなかなかいいと思います


松戸駅西口をでて、すぐに左に曲がると、見える

金融系のテナントがたくさん入っているでかいビルの八階にある漫画喫茶マンボーです


昼間だと、けっこう看板を持っている人が立っているので

わかりやすいと思いますね

別に看板を見たからといって、割引などはないですが


いい店だと思います




店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2008 10/05 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです
松戸の漫画喫茶料金比較はコチラからどーぞ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

漫画喫茶にはかなり興味があったので(安いので)検索してたらこちらにたどり着きました。自分は柏と松戸を良く使うので助かりました。
またどこかの喫茶を使うことがあったら書きますね。
更新もヨロシクです。

そっすねー、更新しないとなぁ。でもこれはすごく大変なわりにあんまり人がこないので笑、ちょっとモチベーションが下がってたところです、がんばります!
松戸と柏は俺の地元なので、けっこう詳しく書きました。新松戸もいっぱいあります。松戸のゲラゲラはフラットシート別料金とか独自のスタンスをうちだしててビビりました。
あと、松戸のまんぼーはスパゲッティが200円だし、おいしい水が飲めるのでいいですね。どこが一番かっていうと難しいけど、柏だと自分はゆでたまごもらえて15分単位で課金されるまんが王国によくいきますね

パック料金

今なら3.5時間で¥800のサービス中。
昼間の6時間パックは¥1500になっていました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

