柏の漫画喫茶、価格破壊!

ついに柏のゲラゲラが15分100円の制度に移行しました

ここのゲラゲラはもともと、会員カードとか作らせて、入会金もとっていたので(当時、他のゲラゲラチェーン店ではやってなかった)

すごく高かったのですが、最近はやはり向かいにまんが王国ができた影響でしょうね

ついに価格破壊に踏み切りました


これで料金的にはこの二店に差がなくなったのですが

まぁ違いとしては、やはりまんが王国は喫煙者以外にはとてもくさいですね、店が

しかも禁煙席がいつも埋まっている、と

でもまんが王国はゆでたまごが無料だし、まんがの品ぞろえも、なかなか


他方ゲラゲラは、店はきれいなんですが、フラットシートがなく

ゆったり席というなぞのベッド形式が最上位(あくまで俺のランキングですが)

ただ、大判コミックは柏で一番多く置いてあるかもしれないです

ただ、他社はわかりませんが、ソフトバンク携帯は電波が入らないっす


今、柏の平日まんが喫茶は、長時間パックが熱いです!


まんが王国が5時間980円

i love 遊が4時間780円(禁煙のみ)というパック料金を

期間限定で行っています


機会があれば、ぜひどーぞ

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

コメント

やっぱりフラットシートは重要ですよねー。この前新松戸駅前のアイズに行ってみたんですけどフラットシートなしでした。でも居心地はよかったです。近くにある快適空間ムウはまだなので今度行ってみようかな。

そうですよね、やっぱフラットシートが一番です。
ていうか、ラクロスさんのおかげでなんかちょっと更新する気持ちがわくんですよね、ありがとう。なんか、読んでくれてる人がいるんだな、って思うし笑。
新松戸のムウはたしか入会金がかかったような・・・新松戸とかもがんばって書いていきます。
いつもありがとう

あと、常磐線沿線でいうと、馬橋の漫画喫茶はひどいですねーあの接客態度は漫画喫茶界に伝説を刻みます笑。まぁ接客態度に関しては個人の資質みたいな部分が大きいと思うのですが、それでもやはり何店かまわっていると、店側の教育の問題なのだな、と思うようになりました。
基本的に店員が一人で店をまかされている店は悪くなりますね、やっぱり。はやくこいつの接客を終わらせて、私は漫画を読みたいの、という思いがひしひしと伝わってきます。特に馬橋の彼は、まるで舌打ちせんばかりの勢いでした。

あと、関係ないけど、池袋の漫画喫茶に掲示板があったので、このブログで紹介させてもらいました、て書き込みしたところ(店側にも通知しておいたほうがフェアかな、と思って)その書き込み以外のすべての書き込みには店長からじきじきの返事があったにもかかわらず、俺の書き込みだけはスルーでしたね。余計なことをしたのかもしれません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する