スポンサーサイト


BAGUS 渋谷センター街店

基本料金:一時間420円

延長料金:15分100円

デイパック(5時から23時に受付):3時間980円(平日のみ)

ナイトパック(23時から翌朝八時までのうちの):6時間1200円(金、土、日はプラス100円)

ネットゲームパック:8時間1500円(金、土、日はプラス100円)


漫画検索:店内にある端末から可

漫画数:多い

ドリンクバー:自販機タイプ、自販機タイプのコーヒー専用、ソフトクリーム、各種手作り風ドリンク

シャワールーム:なし


俺はこのバグースがすごく好きなんですよね

もっとチェーン展開をがんばってほしいと思うチェーン店です


たくさん漫画喫茶を渡り歩いていると、やっぱりどうしても

身体に悪そうなドリンクバーが気になってくるんですよ

あの、右から水がでてきて、左からジュースがでて

目の前で混ぜ合わせられるファミレス形式のやつとか

ちょっとイヤになってくるんですね


でも、ここのドリンクはすごくおいしいし、身体にもよさそう

換気もちゃんとしてあって、ぜんぜんタバコくさくないし

フラットシートもきれい


店内が少しくらめなので、ペアシートもいい感じだし

俺はバグースはすごく好きですね


この渋谷店には、シアタールームがあるらしいんですけど

今回はいけなかったので、ぜひ次回いってみたいと思います


ただ、シャワーはないです

もう一店舗のほうの渋谷のバグースにはシャワーもあるらしいです
店舗ホームページ

map_shibuya_c.gif

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

コメント

そういえば馬橋にもありましたね。まだ行った事ないので貴重な情報助かります。そういえばこの前私金町の駅の近くの漫画喫茶入ったんですけど笑いましたよ。だってドリンクバーがお湯が出るポットだけ・・・・。普通自販機みたいなの置いてありますよね。自販機なしはきつい。しかも3時間パックにしちゃったんで最悪。基本料金だけで十分ですね。入ってみないと分からないのが漫画喫茶の怖さですよね(笑)

金町はあれですか、あのちょっと駅から離れた水産居酒屋の隣?階段あがって二階のところですか?確かにあそこはなかなか昔ながらの感じですよね笑。コーヒーがあったような・・・
そうですねー、もっとはやくあそこについても書いておけば、ラクロスさんが損することもなかったのにな、と思うと、このサイトにも異議があるのかな、って気がします。
あと、なんか、松戸から向こうはすごくマンガランドが強くて、常磐線各駅停車のすべての駅にまんがランドがあります。で、それぞれの店にティッシュが置いてあったりして、それを使うと100円びきだったり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

