快適空間ムウ

入会金:315円(同料金分の割引券がもらえる)

基本料金:499円(一時間)

延長料金:99円(15分)

割引パックコース

3時間1050円   6時間1575円  9時間2100円

☆ ミッドナイトパック ☆
9時間 1575円 
夜9時から午前3時まで受付OK!


ドリンクバー:ファミレス型、フローズン、ホットコーンポタージュ、コーヒー

漫画検索:ホームページより可

禁煙席:なし

フラットシート:あり

シャワールーム:なし

ブランケット:男女別々(こういうのが気になる女性の方にとっては、いいサービスなのではないでしょうか)

その他:使い捨て歯ブラシ、シェーバー、洗顔料、整髪料、トイレに無料でおいてあります


基本料金はこの新松戸、柏、松戸内でもっとも高い一時間約500円


100円高いぶんすばらしいかというと・・・うーん

まぁ悪くはないですが、やはり入会金315円は少し高いですね(たとえその金額ぶんの割引券がもらえるとしても)




あと、俺が気に入ったのは、おしぼりが使えるところはいいっすね

誰もいない個室なら、思う存分おしぼりで顔もふけるし笑


料金以外の点では(入会金もふくめて)、悪くない店だと思います

店員さんの接客も悪くないです


店舗ホームページ

map_s.gif


最終更新日 2008 9/28 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

新松戸の漫画喫茶料金比較はコチラ
コメント

先日利用させていただきました。
京葉線・武蔵野線での帰りで、おまけに電車が止まってしまい、数十分立ち往生の後、「休みたいな」とこのお店にふらっと入りました。
iタウンページで「マンガ喫茶」で検索かけたらここくらいしか出てきませんでしたし。

それで評価ですが、貸出品は非常に多い印象でした。携帯のバッテリーがあと目盛1つだったので、充電器をお借りしました。純正のACアダプターを貸していただき、無料でできましたのでかなり重宝しました。(ただ「auのWIN」と伝えたところ、何種類も用意されているようで苦笑してしまいましたが。)
スタッフさんの対応はすごいよかったですね。

しかもキャンペーン中につき、通常料金499円で1.5時間利用可能でしたので割高感はそこまで感じませんでした。
初回利用でしたのでたしかに315円かかりましたが私はキャンペーン期間中ならまた使いたいなと思ったので割引券での還元は良いことだと思います。

実はあの時、携帯を充電するためにダイエー側のauショップに向かおうとしていた最中、ネットカフェなら無料で貸してくれるのでは?と思い、暇つぶしにどうせお金かかってしまうのであればと利用した店でした。ですがこちらを見ている限り他店では充電が有料とのことで、その点こちらを選んで正解だったのかなと思っています。



長文・乱文失礼しました、

この前ちょっと時間潰しに90分程入ったんですけど、靴脱いで半分くらい奥にしまった状態で置いておいたら蹴られました。

そりゃちゃんとしまっとかなかった自分が悪いんですが、何も蹴るこたねーだろと。

そのおかげで二度と行ってません。

No title

TAKUさま 返信遅れまして申し訳ございません。
しばらくこのブログを続けていく意義というか、どんどん更新されていく情報に追いつけない部分もあり、モチベーションが下がってしまっていました、すいません。
ただ、TAKUさまのような漫画喫茶利用者側からの声を見ることができる場所というのはやはり必要であろうと思い、まだ続けさせていただいております。
もしよろしければ、これからも感想などお聞かせいただけるとさいわいです。




やんさま それは店員に蹴られたということなのでしょうか?確かに漫画喫茶は通路もせまめなので、そういったことも起こるかもしれませんね。
ありがとうございます☆




高宮裕之さま コメントありがとうございます。
皆さんのコメントを見ていると、なかなかこのお店は評判がいいようですね。
確かに漫画喫茶で話す声のボリュームなどはすごく難しい問題ではありますね。
モーニングパックは使ったことがないので、今度機会があれば使ってみたいなと思います。
ありがとうございました

No title

2003年から時々行っていますが、現在、90分499円が標準料金になっています。
私はタバコが苦手なので、店全体が常にタバコくさくて困りますね。
また残念ながら2、3ヶ月前におしぼりサービスは廃止されました。

記事を書かれてから、時間が経ってしまっていますが、コメントさせていただきます。
一昨年から利用しています。
他のネットカフェは入った事が無いですが、良店のようですね。店員さんも、静かにお仕事されていて、コップなどの返却口が荒れている事も無いです。あ、おしぼりは、一昨年から、ずっとあります。(*^^*)最近、工事の音が響きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する