

漫画喫茶ゲラゲラ 池袋東口店

基本料金:30分 180円
延長15分 105円

パック料金

■期間限定
【ネットゲームパック】 6H/1000円
※禁煙オープンネット席限定
【レディースパック】 6H/1000円
※女性限定

■オープン席
【3時間パック】 3H/780円
【6時間パック】 6H/1080円
※受付6:00~21:00
【ナイトパック】 8H/1080円
※受付21:00~6:00

■個室席
【3時間パック】 3H/880円
【6時間パック】 6H/1280円
※受付6:00~21:00
【ナイトパック】 8H/1280円
※受付21:00~6:00

ドリンクバー:ファミレス型

禁煙席:フロアごとに完全分煙

漫画検索:なし

シャワー:なし

フラットシート:あり


ヤマダ電機、ビッグカメラがしのぎを削っている通りにあるゲラゲラです

すぐ近くに>
バグースがあるので、その点ではやはり少しきついかな、と思います

もちろん、ここもいいんですけど、バグースのほうが快適だし

ドリンクが充実してるし・・・

ただ、30分単位で入れるので、ちょっとネットを使いたいだけ、という人にはいいかもです


基本的にゲラゲラは大判コミックが充実しているのですが、

ここの大判コミックもなかなかですね

駕籠真太郎がこんなにたくさんおいてあるとは、とか、鈴木先生もある、とか

ちょっとマニアックな漫画を読みたい人にはいいかもしれません



店舗ホームページ

ike_e_map.gif

最終更新日 2009 1/6 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです


この近辺の漫画喫茶情報はこちらからどーぞ

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

コメント

更新おつかれさまです。ハラキリさんの漫画喫茶の経験の多さにびっくりしてます。とりあえずお礼にWEB拍手しときますね。

ありがとうございます。ラクロスさんが言っていたので、新松戸もちょっと書いてみました。
あと、なんだろ、漫画喫茶を選ぶうえで、ここがポイントとかこういうところが知りたい、みたいなことがあったら教えてくださるとうれしいです。
どういうところを比較していけばいいかな、っていうのがなかなか難しくて

今、亀有のまんがランドにいたら、なんかガラの悪いおっさんが叫びだして大変です。
店がちょうど満席で、店員が満席ですって言ったら
「こないだも満席だって言われて断られたんだよ、俺はよっ!」
とブチギレ。さらに
「別に店を利用しようとしてきたわけじゃなくて、友人がいるから待ち合わせしてるだけなんだよ、おいコラっ!それをてめぇはなんにもきかずによぉ」
とからみだして大変でした。店員さんの接客はよかったし、たぶん、前にも断られたから、ガラの悪い客は使わせないようにしてる、と思い込んでキレたんでしょうけど。あんまりかわいそうだったので警察を呼んであげました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

