

Airscafe 亀有店

入会金:105円

基本料金:105円(15分)

【3時間パック】1050円
【5時間パック】1500円
【7時間パック】2000円
【9時間パック】2500円
【12時間パック】3000円
【ナイトパック】5h980円、9h1800円(22:00~2:00)

ドリンクバー:ファミレス型、ホットコーヒーマシーン、フレッシュジュース

漫画検索;デスクトップより可

シャワー:なし

かなりキレイな店内に、ドリンクバーもフレッシュジュースがあって

なかなかいい感じです

漫画の冊数も多いし、駅からも近い。

フードメニューも低料金で充実していて、なかなかいいのではないでしょうか


店員さんの態度も丁寧ですし、なにより野菜ジュースがこんなにたくさんの種類おいてある漫画喫茶も

なかなかないと思います

店舗ホームページ

200712201049435.gif




最終更新日 2008 11/4 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

コメント

この前Airscafe 亀有店行きました。漫画ロマンさんが詳しく書いてくれてたので安心して行きましたどうもでした。
野菜ジュースいいですね。なんか落ち着くっていうか。Airscafeの中ではかなりいいほうだと思いました。(フラットシートもあるので)
トイレも洋式だしオススメですね。

そうですか、そういうふうに漫画喫茶が好きな人の役にたてたら、自分もがんばっていろいろまわっている甲斐があるっていうものです。
特にラクロスさんがいなかったら、自分はこのブログもとっくに途中であきらめていたと思うので、すごく感謝してます。
今は新宿のアプレシオにいるのですが、ここはかなりいいですよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

