

まんがランド 亀有一号店

●最初の30分/200円
●以降15分毎/100円


3時間パックー980円
6時間パックー1780円
ナイトパック(22時~2時受付)-7時間1500円

ドリンクバー:アイスティ、ホットコーヒー、粉末のホット飲料、ティーバッグ

シャワー:なし

禁煙席:なし

フラットシート:あり

携帯充電:無料

漫画検索:なし


新刊漫画のコーナーが別途用意してない(ほんの少しはあります)のはちょっと寂しいですね

あと、特徴としては、小さいながらも18禁DVDコーナーがあります

あと、VIPシートという謎の座席もありました

今回はVIPが使っていて使えませんでしたが、次回はぜひVIPを目指したいです笑


お店自体はすごく小さく、それゆえにすぐ満席になるようで

満席で入れなかったちんぴらがずっとお店の入り口で叫んでます、たった今


お店の接客とか、いいんですけど

やっぱり新しいぶん、どちらかといえば二号店のほうがいいかもですね

禁煙席も二号店にはありますし


あとは、ペアシートが少し小さいかもしれないですね

ただ、お店の雰囲気はそんなに悪くはないです




店舗ホームページ。地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2008.6/26 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄より教えていただけるとうれしいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

