スポンサーサイト


まんがランド亀有二号店

●最初の30分/200円
●以降15分毎/100円


3時間パックー980円
6時間パックー1780円
ナイトパック(22時~2時受付)-7時間1500円

シャワールーム:無料

以下シャワー関係の物販。
お風呂セット(ハンドタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、歯ブラシセット):200円
ミニバスタオル:200円
ボディタオル:150円
ボディソープ:30円
リンスインシャンプー:30円
靴下:150円
Tシャツ:200円
トランクス:200円

ドリンクバー:アイスティ、ホットコーヒー、粉末ホット飲料、ティーバッグ

携帯充電、i-pod充電:無料

禁煙席:あり

漫画検索:なし

ペアシート:あり

フラットシート:喫煙席のみあり


まだできたてですごく新しく、きれいなお店です

またシャワールームがあるのも、亀有ではここだけですね


広々とした店内で、漫画持ち運び用のかご(スーパーで買い物するイメージです、小さいやつだけど)

とかあるのがユニークですね


ただ、入り口が少しわかりにくいのが一号店と比べると欠点ですかね


広々としていて、漫画の量も多いですね

新刊コーナーは一階の受付カウンター横にあります

少しわかりづらいかもしれないですね


また、ブランケットなども大量に用意してあり、自分で持っていけるようになっています


なによりびっくりしたのがトイレですね

寝癖直し、そしてメイク落としまで用意してありました

男子トイレにメイク落としが用意してある漫画喫茶はそうないでしょう

多種多様なお客様のニーズにお答えしていくその姿勢

ただただ感服するばかりです


まだできたばかりだからか、一号店が満員にもかかわらず二号店はがらがらでした

自分は二号店のほうがいいと思うけどなぁ・・・



店舗ホームページ。地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2008.11/4 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄より教えていただけるとうれしいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 本に関すること - ジャンル : 本・雑誌

コメント

おっさんの話は吹いちゃいました(笑)どこにでもいますよねその類の人って。新松戸ムウ今度行って見たいです。どうもでした。あとポイントですけど今のところはハラキリさんが詳しく書いてくれているので特にないです。なにか気になることがあったら書きますね。

ありがとうございます。やっぱあれだな~読んでくれてる人がいるって思うと、なんか書けますね~笑。
新松戸にもairs cafeがあって、そこもかなりきれいなんでおすすめですよ。

昨日まんがランド亀有二号店行ってみました。漫画ロマンさんがほとんど書いてくれてるのですが書きますね。

良かった所はまず店員さんの対応が丁寧な所です。あと店内がきちんと掃除されていてキレイな所ですね。とても気持ちよく時間を過ごせました。身分証明の必要がないのも面倒じゃなくてよかったです。

気になった所は入り口がわかりにくい所ですね。でも裏側に看板があるのですぐに見つかりはします。あとフラットシートが硬い床のタイプでした。やわらかタイプ(マット)はありません。

まんがランド系列店の中では間違いなく優良店だと思います。
Airscafe 亀有店も快適ですが私が昨日行った時は満席だったので思い切ってまんがランド亀有二号店に行ってみて正解でした。
亀有南口は2店舗もフラットシートがあるお店があって幸せですね。





おぉ。ありがとうございます☆

マットの質感とか、やっぱ、そういう自分にはない質感で感想を書いてくれるのがすごくうれしいですね。

確かに、まんがランドのあの、少し古めなイメージとは違いますよね、なんか、最近のまんが喫茶、っていう感じというか・・・。


今、自分は柏のホットハートにいます。

自分だけじゃなく、もっといろんな人の視点で見た漫画喫茶の感想を書いてもらって、それを見た人が、自分だけじゃなくて、多くの人が「いい」と言うお店を選べるような、そんなサイトにしていきたいんですよね、最終的には。自分の価値観とは違う価値観の人(たとえば、自分は喫煙者の席の居心地はわからないので)の感想も参考にできるように。

ということで、行ったお店の感想を五段階☆評価で、皆がつけれるパーツをブログに組み込んでいきます。まだ全部っていうわけにはいかないですけども、ラクロスさんも、もしいったことがあるお店があったら、ラクロスさんなりの点数をつけていただければな、って思います。

いつもありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

