スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e-comic 池袋店

入会金:無料(ただし紛失すると再発行に100円かかるらしい。自分はずっと「今日は会員証忘れました」といって通ってます笑。ポイントはつかないけど)

■基本料金
最初の30分               延長15分

スタンダード席 295円            105円

ワイド・ビジネス席 355円          125円

ダーツ・ビリヤード・卓球 450円       150円


■パック料金(スタンダード席       /ワイド・ビジネス席)
スタンダード ワイド・ビジネス

2時間パック
入店から2時間ご利用 700円       850円

4時間パック
入店から4時間ご利用 1300円      1560円

ランチパック
基本料金プラス300円ですべてのフード(パーティーセットのみ対象外)が注文可 11:00~15:00

ナイトパック
入店から8時間ご利用
受付時間(21:00~翌4:00) 1500円     1800円
スティングレイ
■パック料金(ダーツ・ビリヤード・卓球)
料金
ダーツ・ビリヤード・卓球
2時間パック
入店から2時間ご利用 950円

ドリンクバー:自販機型

漫画検索:なし

シャワー:15分200円(バスタオルは500円でフロントにて販売中)

歯ブラシ:トイレに無料でおいてある

スリッパ、おしぼり:部屋にあり。あたたかいおしぼりはフロントの前においてあります

携帯充電:60分100円(FOMAは使えないらしいです、60分100円は激安)


店内はかなりきれいで、個室もけっこうひろびろとあります。壁も高く、立ったときに隣が見えるということもありません

携帯の電波も自分のソフトバンクはなかなかはいりますね


ただ、場所が少しわかりにくいかもしれないです。

北口からでてもらえれば、卓球、ダーツって書かれた建物が見えると思うんですけども・・

本の品揃えもなかなかいいです


なお、こないだここで卓球をしたんですが

卓球とかをするときには、二人とも会員になっている必要はないみたいですね

一人が会員であればよく、その人のカードにポイントがたまるみたいです

まぁ、会員登録無料なんですけど、誰かを誘っていって

いちいち会員登録させるというのもなんですからね


ただ、やはり、卓球、ダーツなどすべてができる総合施設系の漫画喫茶は全部そうなんですが

やや料金設定が高めですね


あと、今日はビジネスルームを使ったのですが

テーブルが広く、なかなかきれいなのですが

ワードの原稿用紙ウィザードが使えなかったため、オフィスの元のCDは店舗に用意があるのかと

きいたところ、用意されていないということでした

まぁ、最低限の使い方をする分にはかまわない、ということでしょうか


店舗ホームページ

map.gif


最終更新日 2009 4/10 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです


この近辺の漫画喫茶料金比較はこちら

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

コメント

実は1年前ぐらいまでTVゲームがかなり好きでそうとう依存してました(笑)その絡みでオンラインゲームは避けてるんです。いやーゲームって時間を忘れちゃって楽しいんだけど現実逃避っていうんですかそれが怖いです。私にとって漫画喫茶は癒しの場所みたいなそんな場所です。そんなわけでハラキリさんもオンラインゲームとTVゲームにはご注意ください。ネットゲーム廃人みたいになる人もいるようですし・・・・。

暫く見ンうちに

乾燥ワカメを水に浸したみたいや

ふえてるふえてる…

お疲れさま

遊びに来ちゃいました(・∀・)つ

すごいですね~!

こんなに漫画喫茶回ってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ

以前、大泉学園に住んでたので池袋は友達と一回だけ行ったんですが、見事に迷子になりました(笑)

更に変なお兄さんが何か言いながらついてくるし、私にとって池袋は恐怖スポットですね(笑)

普通に歩けるなんて尊敬しちゃいます~(´艸`)!

ラクロスさん そうだったんですかぁ、それは失礼しました。ところでラクロスさんはなにかブログとかは持っているんですか?いつも遊びにきてもらっているので、もしあるようであれば今度自分もそっちに遊びにいきたいです。
韓国のほうではネットゲームがすごくって、ゲームしながら死ぬ人がいるらしいですね。いやぁ、すごい世界っす。






かめさん いや、なんか、ラクロスさんがコメントくれるようになってから、ちょっとやる気がでたんですよね。やっぱ誰かが読んでくれているっていうのはいいもんです、はい。
好きな漫画喫茶で、漫画読むのを我慢して、けっこう書いてますからね






有澤透真さん どうも、きてくれてありがとうございます。
いやぁ、ホント、こんなにがんばって漫画喫茶渡り歩いて、財布のなかを漫画喫茶のメンバーズカードでぱんぱんにしている俺は、もはや漫画喫茶キ○ガイですよね、はい笑。
池袋はかなり好きですね、へんなお兄さんも、男の子にはそんなについてこないですしね笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。