アンケート

漫画喫茶の比較からは少し離れるんですが

皆さんの漫画喫茶の使い方について

アンケートをしてみたいな、と思います


今後、どういうところを比較していくのがいいかな、っていう基準と

純粋に、皆はどういう感じで漫画喫茶を使っているのかな、という

好奇心です。


もしよかったらお答えください



漫画喫茶で、漫画を探すときに、漫画検索機を 使うor使わない



いつも同じ地元の漫画喫茶へ行く人のほうが多いのか、どこかへ遊びにいった先で立ち寄ること(終電をなくしてなど)のほうが多いのか、というアンケートです。
もちろん、どっちもあるとは思いますが、まぁ、どっちのほうが回数として多いか、でお答えください



漫画喫茶を選ぶ際には、安さか居心地の良さか。どっちを重視しますか?



漫画喫茶を使う時間について
長時間使う人のほうが多いのか、短い時間でちょっと調べものをしたり、人を待ったりするときに使う人のほうが多いのか、というアンケートです




ご協力ありがとうございました

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

アンケート、あほ栗鼠(auリスモ)から見えへんのかしら

ネカフェから見てみよう

まぁ、わざわざネカフェにいってみるほどのもんでもないですけどねw

関東の漫画喫茶情報を皆で共有しましょうとありますが、ネットカフェを紹介できる人はブログ主だけなんですね。ウィキみたいに皆で編集できたら良いですね。http://netcafe.seesaa.net/←こちらの方とフュージョンしたら神奈川もカバーできそうですね。

つぶれた店の情報は削除してください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する