スポンサーサイト


漫画喫茶まんぼー 新宿総本店

基本料金(最初の30分)女性:100円 男性:200円
延長料金(15分あたり)105円
3時間パック 900円
5時間パック(5時間)1,134円


ドリンクバー:自販機型3台

禁煙席;あり

フラットシート:あり

携帯電波:ドコモは地下の席では入らないようです、auはほぼ入るとのこと。ソフトバンクは完全に入るみたいです。ウィルコムは地下の席では入らないですね

ネイルサロン:無料(夕方五時くらいには受付終了となるようです)

シャワールーム:無料

漫画検索:ホームページより可

携帯充電:10分100円


さすが総本店というだけあって、かなりいいですね

店内、入り口すごくきれいだし、地下だから電波が入らないのかと思いきや

電波もドコモ、au,softbank,全部入るらしいです(俺のウィルコムは圏外になってますが笑)

無料のネイルサロンなどもあり、女性の方でも

ここは利用できると思います

マンガの品揃えもいいですし

かなりいいマンガ喫茶だと思います


ただ、禁煙席のフラットシートをペアで希望すると

「天井の低いお席になりますが・・」といって通されるのですが

ここは換気が悪いせいか冬でも暑く、この席はさけたほうがいいと思います(157~160番)



新宿駅南口をでて、左に坂をくだっていった、ラーメン屋さん光麺とか日焼けサロンの隣にあります


店舗ホームページ。地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2010 10/20 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです




この近辺の漫画喫茶料金比較はこちら
コメント

漫画検索

ウチ見たことない…

どんなもんですか

店内のどこに漫画があるかを探せる機械です、便利なもんですよ

何につけても

ええとこやねんけど

金沢区ぬるすぎ
ヨコハマ南部遅れすぎ
遅れすぎといえば根岸線

根岸線といえば使えない

使えないといえば…

やめとこ


今日のエントリーにでてた お弁当つき¥650/Hとか… ヨソは素晴らしすぎ。

なんか、書かれている感じだと、いろいろまわってらっしゃるんですか?だったらぜひ書いてくださいよぉ~、神奈川方面も充実させたいんですけど、うちからだとさすがに遠いんですよね~。
まぁ、金沢がどうなっているのかは俺にはわかりませんが、あのお弁当のところも、そんなにすごくいいってわけでもなかったですし、大丈夫ですよ♪

夜行バスに乗っていくので色々調べていたらこちらを見つけましたーっ

無料のネイルサロンって満喫に入るとネイルできるんですか?

地元の満喫とやっぱ全然ちがうなーっとすごく思いましたw

No title

そうですね、基本的には満喫に入ればネイルができるんですが、けっこうあいてない時間が多いように感じますね、夜とかはやってないみたいです。
ここは店内も暗いので、眠るにはいいと思いますよ、もちろん新宿なので客層まではわからないため、その日によってはうるさい場合もありますが・・・
漫画喫茶を上手に使ってよい旅をしてください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

