スポンサーサイト


TBC BAKU まんが喫茶

基本料金:一時間500円

ランチセット:11:30~15:00(500円 カレーorハヤシライス無料)

席のタイプ:全席オープン席

禁煙席:全席禁煙

漫画検索:なし

ドリンクバー:自販機タイプ

営業時間:朝10時半から深夜一時まで


笹塚駅を大通りのほうにでて(駅を左折) 本屋さんの二階にある漫画喫茶

ランチセット500円は11:30分からなのですが、11:30より前に入店していても

11:30に伝票を持っていけば、カレーとか食べれるようです



一杯目のドリンクを店員さんが持ってきてくれるサービスも気持ちいいですね

二杯目からは普通のドリンクバーなんですが

紙コップよりはきれいなグラスで飲むほうがおいしい気がします


ただ、パソコンが、セキュリティが高いページになると入力できないです

そして、それを店員さんもなおしかたがわからないのが

少しどうかな、と思いました(二回目に行った際にはセキュリティが高いページで、という不具合はありませんでしたが、

やっぱり途中で一回おちてしまいましたね、パソコンが)



漫画の量も多いです

あと、ここははたらきマンのドラマ撮影にも使われたらしいです

最近では 捜査一課9係というドラマの撮影に使われたらしく

そのキャンペーンで11時半から2時まで、ランチセット590円をやっているとのこと



フランチャイズ店ではなく、これだけきれいなお店を作れるのはなかなかいいと思います

通常料金の一時間500円は少しだけ高いですが

笹塚で雰囲気一番いいかもですね

おなかがへってて、漫画も読みたかったらここでしょう



最終更新日 2009 6/7 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : まんが - ジャンル : 本・雑誌

コメント

バグースのシャワー高いですね・・・。500円は高いですよ。実は私も漫画喫茶でシャワーはほとんど使ったことないです。今度使うとしたらやっぱりポパイかな。TBC BAKU まんが喫茶のお弁当セットいいですね。
漫画喫茶行くと結構腹が減るので軽食サービスなんかやってるとすごいいいと思うんですが・・・無理ですかね。(柏のまんが王国のフリーゆでたまごみたいな)

そうですね~、ここのお弁当は、たぶんどっかから出前みたいな感じでとっているのかな?冷凍とかではなくって、すごくいい感じでした。
柏のフリーゆでたまごもいいですよね~、ただ、もって行くのがなかなかむずかしいですよね。むいた殻はどこに置くんだ、みたいな笑。
フリーゆでたまご、なかなかうれしいもんです、はい

むかし 流行った ゆで卵ダイエット

フリーゆで卵 え~な
マヨネーズありますか

マヨネーズもあるんじゃないですか、この店じゃなく、柏の話ですけど。
あと、柏のまんが王国は塩じゃなく味塩なんですよね、ゆで卵に味塩て!

挿入できるよ

本番OKらしいです(´-ω-)♪ http://www.l7i7.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

