スポンサーサイト


漫画喫茶比較 笹塚

笹塚には三つしか漫画喫茶がなく、しかも全部けっこうローカルな感じの漫画喫茶なので

いろいろチェーン店ばっかり渡り歩いた自分にはおもしろかったですね


TBC BAKUのお弁当セットは本当におすすめです

あの内容で650円は本当に安いと思う

ただ、オープン席しかないのが少し残念ですが・・・

あと、ご飯を食べないのであれば、純粋に料金だけであれば

笹塚で一番高いです

あと、禁煙席しかないので、非喫煙者の人にはいいですが

喫煙者の人はたばこを吸うために移動しなくてはいけないので

めんどくさいかもですね


まんが喫茶 らくだ:値段だけで選ぶなら、ここが笹塚で一番安いです

一時間315円は本当に安いと思います

ただ、オープン席しかなく、インターネットが使えないので

本当にもくもくと漫画を読むだけ、という人にはいいんじゃないでしょうか


you 遊:笹塚で唯一個室がある漫画喫茶です

ただ、そんなにきれいではなく、また店内もたばこくさいので

たばこをすわない人にはおすすめできません

ただ、笹塚で唯一ナイトパックがあり、かつ唯一24時間営業している漫画喫茶なので

笹塚で泊まるを余儀なくされた方には

こちらの漫画喫茶を使うよりほかないのではないでしょうか


それぞれ、基本料金順でいうと

漫画喫茶らくだ<you 遊<TBC BAKUの順になってます

まぁ、料金的にいえば、新宿のほうが安い感はいなめませんが

個性的なローカルな漫画喫茶が楽しめます
コメント

オープン席は安い所が多いけどあんまり居心地はよくないですよね。いい人もいるのかな?
GWどうでした?私は家にこもってました(笑)
出かけても人多いし金使うし。家でインターネットが一番快適です。

そうですねー、オープン席に対して、店側がどういう位置づけをしているのかにもよりますけどねー。TBCBAKUとかはオープン席しかないので、逆に広めに席幅をとってありましたけどね~。
ゴールデンウィークは松屋にいってましたね~。あとはBBQにいきました。でも、家が一番ですよー、はい。自分もインドア派なんで笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

