スポンサーサイト


Internetcafe La Paix 日暮里店

入会金:200円(しかも期限は一年で、一年過ぎたらまた入会せにゃならんそうです)

ryoukin.jpg

5/1よりナイトパックの受付時間が
23時~3時に変更になりました。

9時間パックでなんと1980円!!

ナイト9時間パックが1880円!!!


ドリンクバー:自販機型、おいしい水

コミック検索:各席より可

漫画の量:多い

シャワー:なし

禁煙席:あり

フラットシート:あり


日暮里駅を東口にでて、駅を背に右に曲がると看板がでてます

パチンコ屋の角を曲がって進んだカラオケ屋さんの四階にある漫画喫茶です


店内はかなりキレイですね

店の雰囲気からすると、バグースのチェーン店なのかもしれません


漫画の量も雑誌の量も多いと思います

10分60円という延長料金もなかなか安いですが

やはり日暮里文化として、入会金をとるのが痛いですね


店内はオシャレなジャズがかかっていて

フードメニューもなかなか充実しているようです


店舗ホームページ
la-paix_nippori_map.gif



最終更新日 2008 8/1 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

コメント

日暮里文化っていうのがいいですね(笑)日暮里にも優良店が出来れば競争になって安くなると思うんでけど。1年間有効って・・・・めったに行かないのにひどい。

そうですねー、でも確か、柏のi love 遊も前は一年間有効とかでしたよね、たしか・・・。柏は競争がおこって安くなりましたもんねー。
あと、ラクロスさんはいつも来てくれているので、もしよかったら右のリンクにあるブログは全部自分のブログなので、そっちものぞいてみてください☆
またこれからもよろしくです

ハラキリさんこのサイトも含めて4つもサイト持ってるんですか?なんか更新だけでもかなり時間がかかりそうで大変そうです。おつかれさまです。右リンクのサイトも時間がある時に遊びにいきますね。
こちらこそこれからもよろしくです。

いやぁ、本当に大変ですよー。でもなにげにこのサイトが一番大変かもしれませんね。でもこのサイトが完成すれば、けっこう世の中の役にもたつと思うので、漫画喫茶行脚をがんばります

こちらのお店は
自遊空間 日暮里2号店に変りました。
電話番号は変っていません。

ちなみに時々ですが駅周辺で配っているティシュに
入会金無料とか最初の30分100円とかのチケット付きの事が有ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

