スポンサーサイト


自遊空間 日暮里店

入会金:300円

通常料金
280円/30分(税込)

延長料金
100円/15分(税込)

パック
3時間パック 1000円
6時間パック 1500円
ナイトパック6時間 1200円
ナイトパック8時間 1500円
ナイトパック23:00~翌3:00の間のみ販売


ドリンクバー:ファミレス型、おいしい水、野菜ジュース、スムージー

漫画の量:多い

漫画検索:店内にあり

シャワールーム:なし

禁煙席:あり(ただし、フラットシートはなし)

その他:トイレに使い捨ての歯ブラシ、髭剃りシェーバー、ブラシあり


漫画の量も多く、お店のドアなどもダンジョンっぽい感じでおもしろいですね

ただ、やはり日暮里文化といいますか、他の自遊空間よりも

入会金が高いですね

自遊空間のカードは、一度作ってしまえばすべての店舗で使えるので(ただし、カードを忘れた場合

カード忘れでも入店できるのは、カードを作った店舗のみ)

やはり会員カードを無料で作れる大塚店が一番いいですね


ここはドリンクバーも充実しているし、漫画の量も多く

お店の雰囲気も悪くないので

なかなかいいのではないでしょうか

店舗ホームページ

s_9931797map.gif


最終更新日 2008 8/05 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

コメント

なんかハラキリロマンのページが一番人気あるみたいですね。個人的にはこのページも好きなんですけど。ネタ考えるのってかなり大変ですよね。私なんてニコ動見てるだけで時間がないです。(汗)

そうなんですよね~。自分的にはこっちもかなり時間をかけているし、便利だと思うんですけどね~。そんなに漫画喫茶って皆、好きじゃないんですかね~。でも、他のブログまでみていただいてありがとうございます

ここのお店を深夜パックで使ったんですが、店長らしき人の接客が最低でした…

マジですか、店長がそうだったら、もうほかの人も適当にならざるを得ないですよね。自分が行ったときにはそんなに悪い人には当たらなかったですけども、そういう接客態度とかは一番評価が難しいので、こうやっていろんな人のコメントを書いてもらえるとすごくうれしいですね。そのコメントを読んで、読んだ人が総合的に判断してお店を選べるようなサイトにできたらいいなって思います。コメント本当にありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

