

まんがランド 日暮里店

最初の30分  200円
以降15分毎に 100円
オールナイト 1500円
(23:00~7:00)

禁煙席:なし

漫画検索:なし

ドリンクバー:アイスティ、ホットコーヒー、ホットティ

シャワー:なし

携帯充電:無料(ウィルコムもあるそうです。ただ、ウィルコムは充電器の形態が統一ではないため、どの機種が充電できるのかは不明)

フラットシート:あり


日暮里で唯一、入会金をとらない漫画喫茶です

ただ、新刊コーナーがなく、漫画検索もないので

新刊を読みたい場合には、探すのがけっこう大変ですね


一応店員さんに言えば、店内の漫画一覧みたいな本で探してくれるんですけども

「あ、ブ、ブラブラバンバンお願いします」ていうのはなかなか恥ずかしかったですね

別にエロ漫画じゃねぇのに響きがエロっぽいし

しかも名前がうろ覚えだし、で



ただ、まんがランド系列なのにフラットシートがあるのはすごいですね

終電を逃したという理由だけで、一泊するだけなら

わざわざ入会しなくてもすむここがいいかもしれません
店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2008 11/18 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

