

City's Cafe ビーズウォーク店内 アミューズメントカフェ

入会金 210円

1時間 420円
1時間以降は15分毎に105円の料金となります

3時間パック 1,000円
6時間パック 1,900円
9時間パック 2,800円
12時間パック 3,600円
(すべて自動切換え)

早朝パック 5時間分
(AM4:00~AM9:00までにチェックイン) 1,000円


シート種類:リクライニング、ネット席、ビジネス席
       ビジネス席、ペア席、ペア座敷


ドリンクバー:ファミレス型(ドリンクの種類は最低限)


喫煙可



City's Cafeというラウンドワンの劣化版のような施設にあります

横浜線・古淵駅からちょっと離れてますが 16号沿いで駐車場もでかいので

車もちの人か 夜をもてあました大学生とかが

ダーツや競馬ゲームとかに夜な夜な励んでいます


漫画喫茶はその施設の地下にありますが

トイレが漫画喫茶の敷地内に無く

一時外出カードを持って敷地内から出て

エスカレーターで階上に昇り

さらに競馬ゲームや卓球ブースを通ってようやくたどり着けます


また、漫画喫茶では定番のそば飯でも食べようと思って

カウンターに行ったら 上に行って買って来い、とのことでした

上の階のダーツブース横のカフェで注文して 出来上がるまでそこで待ち

お盆で食事を運んでエスカレーターで降りて席まで戻る、という

苦行を経ないとまともな食事にありつけません
(カウンターでカップラーメンやお菓子は売ってます)

持ち込みはまあ禁止です


なので泊まったり、住む人にとっては使い勝手が悪いと思います



漫画は話題作、定番作は当然あるけど

ちょっと古い漫画だとけっこうない、程度です

スティールボールランないじゃん、と思ってフラフラしてたら

けっこう目だたたないコーナーの「店員のおすすめ」ってところにあったりして

店員が薦めんでもそれは勝手にみんな読むだろ、っていう感じです


平日とはいえ、夜のコアタイムに行ってもほとんど客が居ないので

ひとりで来ても、言えばペアシートを使わせてくれます


店舗情報、場所など
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

