ゆう空間

基本料金:250円

延長料金:15分100円

パック料金:特になし、ただし、延長が2時間15分を越え、料金が980円以上になると

それ以降一日無料

学割料金:650円(一日)

営業時間:午前11時30分~翌朝6時

ドリンクバー:ペットボトル(これには本当にびっくりしました。普通に外で売っている2リットルのペットボトルが飲み放題!)

席のタイプ:全席オープン席

禁煙席:あり

携帯の電波:地下のため、あまり入りはよくないです。ソフトバンクとウィルコムは入りません

漫画検索:なし

その他:店員がメイド。碁や将棋がおいてあってあそべるみたいです


幡ヶ谷駅を北口にでてすぐのところにあるゆう空間なんですけど

いや、ここはおもしろいっす

まず、延長2時間15分以上は一日無料っていうのはすごいっす!

普通の漫画喫茶の3時間パックの料金で一日読み放題ですからね

しかもペットボトルの飲み物が飲み放題ですし、パソコンもありますし

自分のような漫画喫茶に行き過ぎて、ドリンクバーに対して健康への気遣いをはじめた人にとっては

最高のサービスです笑

一日1000円でモトがとれるのかな、と少し心配になったりして。

お客さんも図書館みたいに静かに使っているので

オープン席でもそれほどストレスはないですね(もちろん、それは客によるんでしょうけど)


メイド服の店員さんも、なんていうか、メイド喫茶とかのように

萌えさせる気満々な感じじゃなく、普通に接客してくれるなかで

まぁ、萌えたければ萌えれば、みたいな感じなのがおもしろいです


漫画の量も多いんですが、漫画検索がないのが少し残念といえば残念ですね


自分のような、チェーン展開した漫画喫茶に飽きてきた人には

笹塚近辺の漫画喫茶は個性的でおもしろいな、と思います


オープン席しかないので、泊まるのには向いてないかもですが

自分はここはすごく好きですね、オリジナルな感じが

こういう店こそ、チェーン店に負けずにがんばって欲しいです


店舗ホームページ

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

コメント

1日いても1000円は安すぎですね。3時間で1000円ぐらいが一般的ですかね。
それとたちばな書店のテーマはニコニコ動画で「たちばな書店」で検索すれば出てくるので暇なときにでも聞いてみてください。テーマソングってなんかいいですよね(笑)

ある意味 侘び寂びの境地?

安いし ええわあ

ラクロスさん 本当ですよね、だいたい3時間分で一日ですからね~。たちばな書店のテーマはニコニコ動画にあるんですね、本当にニコニコ動画はやってんだな~






かめさん そうですね、すごく安いし、チェーン店にはない感じがいいですよ

驚愕です・・・

そんなに安いなんて・・・
しかも店員さんがメイドだなんてw

個室があれば最高ですね。
お金は倍出してもかまわないので。
それでも安いですけど^^;

そうですねー、まず一日い放題に自動延長っていうシステムはないですからね~。パックへの切り替えはできません、が主流である漫画喫茶界において、これはすごいです。一日い放題で2000円でも安いかもしれませんね、確かに

こちらを拝見し先日行ってきました。
鉄腕バーディー全巻読破して大満足で帰ってきました!!チェーン店全盛のこのご時世、このような個人経営のお店には頑張ってほしいですね。
家から若干遠いのが難点ですが、休みの日にまた行ってこようかと思います。
いいお店を教えていただいてありがとうございました!

そうですね、自分もここは好きなのでがんばってほしいです。
やっぱり、規模とか、そういうのじゃ最新のチェーン店にはかなわないかもしれないけど、でも、味がありますもんね。

スパムメッセージを消しているときに、いくつかメッセージを消してしまいました、コメントをくれた方、申し訳ありませんでした、本当にすごいスパムが多くて、一括削除で間違えてしまいました、すいません

自分もここ大好きっす。食事は隣に中華とピザ屋さんがあって出前とってくれるみたいですよ。
あとトイレが外なので、店外に出放題ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する