

まんが広場 北池袋店

1時間380円/延長15分100円
3時間パック(24時間受付)880円
ナイトパック 990円(受付時間PM9:00~AM3:00まで最大8時間)
モーニングパック:190円(受付時間AM5:00~12:00まで)

ドリンクバー:ファミレス型、ホットコーヒー

漫画検索:ホームページ(ココ)より可

プリンター:あり(一枚30円フルカラー、A4サイズのみ)

漫画の量:多い(少女漫画最強宣言というのをしています。少女マンガは負けないらしいです)

禁煙席:あり

フラットシート:なし(ペアシートのみあり)

シャワー:なし



池袋を北口にでてすぐのところにあるビルの五階です

同じビルの7階にはまんぼーが入ってます

お食事のメニューもかなり豊富です

お店自体は、それほど新しくはないですが、まぁ悪くはないと思います

なにより、漫画の量が多いですからね、漫画検索がないのが少し残念ですが

新井英樹作品集「あまなつ」とかマニアックな漫画がおいてあります


モーニングパック一時間190円が、お昼の12時までというのはなかなかいいですね


個室には鍵がついており、かわりにロッカーなどは個室内にはないですね


ナイトパックとモーニングパックのキャンペーンは11月も引き続きやっていくそうです



ただそのかわりに、延長15分無料券のサービスは終わってしまったようです

店舗ホームページはこちら

map-kitaike.gif


最終更新日 2009 5/27 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

コメント

まんが検索、前はなかったですけど最近出来るようになりましたよ~

ナイトパックが無くなり、24H受付の8時間パックが980円にて登場してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

