知・好・楽 赤坂店

price_list.jpg


ドリンクバー:自販機型

シャワー:380円

禁煙席:あり

携帯電波:ドコモとソフトバンクは入るらしいです。ウィルコムは圏外

店内:きれい

フラットシート:あり

漫画検索:ホームページより可


店内はかなりきれいですね

最初の基本料金がやや高くなくもないですが

店がすいているときに、わざわざ隣あった席をとらず

ちゃんと離れた席に配置してくれたのが好印象でした

なんか、漫画喫茶の店員は

客を一箇所に固めたがるので、それがけっこううざいんですよね

店もきれいだし、とまるのにもいいんじゃないでしょうか


店舗ホームページ

ak_map.gif

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

コメント

VIP席アリですかすごい!。ただ漫画喫茶=一般庶民向けな感じが私的にはしてるので流行るかというと微妙ですかね。
でも赤坂に行くことがあったら見栄張ってVIP席使ってみようかなとか思ってもみたり(笑)

はは、確かにそうですね笑。
でも、場所が赤坂ですからね、そういうVIP気分にひたりたい人もいっぱいいるんじゃないでしょうか、トレンディの発信地ですからね笑。
VIP使ってみたら、ぜひ感想をお願いしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する