

まんがランド 上野四号店

最初の30分   200円
以降15分毎に  100円
オールナイト  1500円
(0:00~7:00)

ドリンクバー:ホットコーヒー、粉末インスタントホット飲料、ファミレス型

シャワー:無し

禁煙席:なし

フラットシート:あり

まんが検索:なし

ペアシート:カーテンは閉まる


少し場所がわかりにくいですが、中央改札でてすぐにあるまんがランド上野4号店です

まんがランドにしては、フラットシートがあるのが違うところでしょうか


漫画の量は多いですね

今は、誰かがなんかやってんのかもしれませんが、インターネットの回線が少しもっさりしてます


今は店内がいっぱいで、オープン席に座らされてます

オープン席でも値段が同じだと思うと、やや損した感じですがw

フラットシートがあるので、うまくフラットシートがとれるようなら

泊まるのにも悪くはないんじゃないでしょうか


粉末飲料はたくさん粉をいれないと、けっこう薄いかもしれません

自分はまんがランドのアイスティーがわりに好きだったので残念です


店舗ホームページ、地図もこちらからどーぞ

最終更新日 2009 1/4 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

