スポンサーサイト


my room

入会金:無料(ただし完全会員制のため、会員証は作る必要があります)

基本料金(30分) 200円

延長料金(15分毎) 100円

基本パック ● 3時間 900円

● 6時間 1,600円

22時以降ナイトパック(3時まで受付可) ● 6時間 1,300円

●ナイトパック 10時間 1,800円


ドリンクバー:ファミレス型、スムージー、ペットボトル野菜ジュース(市販のペットボトルのやつが飲み放題です)

漫画検索:ホームページより可

禁煙席:完全分煙、完璧です

ロッカー:大きいやつが無料

シャワールーム:15分100円(貸しバスタオル100円、シャンプーセット100円)

フラットシート:あり

店内:かなりきれい

アメニティ:歯ブラシ、かみそり無料。トイレに設置


松戸に新しくできたmy roomです。

正直、かなりいいと思います


まず、できたてなので店がきれいですし、ドリンクバーにペットボトルのジュースがあるのも

すごくうれしいですね

フラットシートもかなり広く、十分に眠れるのではないかな、と思います


おすすめです


店舗ホームページはこちら

最終更新日 2008 10/05 もし情報が古くなっているようなことがあれば、コメント欄から教えていただけるとさいわいです

このお店を利用したことがある方は、この店への評価を残していってくださるとうれしいです

松戸の漫画喫茶料金比較はコチラからどーぞ

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

コメント

やっぱりきれいなお店がいいですよね。
前にホットペッパーにmy roomが載ってたので知ってはいたんですが松戸はマンボーが手軽で安いのでそっちばかり行ってました。
オープンしたてはホント最高ですよね。

松戸のマンボーもかなりきれいで接客態度もいいですよね。
でもmy roomももしまだご利用されてないのであれば、行ってみるといいと思いますよ。なかなかきれいでおすすめです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

