スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんが喫茶マンボー 蒲田西口店

入会金:無料

ドリンクバー:自販機型

コミック検索:ココより可

基本料金(最初の30分)女性:100円 男性:200円

延長料金(15分あたり)105円

3時間パック(3時間)900円

5時間パック(5時間)1,200円

ナイトパック(7時間)1,400円

JR蒲田駅西口を出て右手に歩いていくとすぐに見えます。東口にある蒲田駅前店よりも新しく、とても綺麗なお店です。

同じマンボーの蒲田駅前店と比べると、こちらは1フロアのみなので漫画は

少なめなイメージがあります。

こちらも蒲田駅前店と同じく会員証がリニューアルされ、

今は入会特典でカップラーメンの無料券やバスタオルの貸出無料券等お得なクーポン券がもらえます。

比較的すいているイメージがありますが、時間で状況はだいぶ変わってくるようです。

個人的に、女性と男性の料金が違うのはあまり納得がいかないところがあります。

manbou-west.jpg

店舗ホームページ

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

まんが喫茶マンボー 蒲田駅前店

入会金:無料

ドリンクバー:ファミレス型

コミック検索:ココより可

基本料金(最初の1時間)
400円

延長料金(15分あたり)
105円

ショートパック(30分)
200円

3時間パック
1,000円

8時間ナイトパック(受付21:00~3:00)
1,200円

JR蒲田駅東口を出て階段を降りるとすぐ左側に見えます。綺麗なお店でコミックも充実しています。

2階が受付で3階にも席がありますが、ドリンクとトイレは2階のみです。

会員証が新しくなり、今は入会特典でカップラーメンの無料券やバスタオルの貸出無料券等お得なク

ーポン券がもらえます。

土地柄か、結構混んでいて人気があるようにも思えます。

m-map.jpg

店舗ホームページ

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

いちご

入会金:無料(ネットを使う場合は身分証の登録が必要)

料金:1時間100円

ドリンクバーなし(自販機で自分で購入)

全席個室(リクライニング席及びフローリング席。禁煙ブースあり)

JR蒲田駅の東口を出て、駅を背にまっすぐ歩いていくと右手側にある。

以前はかなり汚く異臭がするという評判があったのですが、改装して

現在は異臭はしませんでした。

何よりもここの最大の特徴は値段が安いこと。ドリンクバーがないとはいえ、1時間100円は破格だ

と思います。特にドリンクバーでたくさん飲み物を飲まない人にはいいかもしれません。

漫画の量は少なめといった感じで、他店と比べても整理されていない感じがしました。

入店時に1000円か2000円を払い、退店時に返金される方式の模様です。



店舗ホームページ

テーマ : 漫画喫茶 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。